「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

(はじめに)


今回の営業日は、今年一番蒸し暑かったと思いますが、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
土日はゆっくりペースでしたので、12時前のご来店がスムーズにご購入できそうな感じです。

湿度が高すぎて、クロワッサンの成形がかなり困難になってきました。すぐベタベタになっちゃいますね。そんな時期にパンのカリスマ、サクナナさん(@sakunana99)に送るのは億劫でしたが、層はキレイに出ててホッとしました。サクナナさんは圧倒的な行動力と、溢れるパン愛を持っておられる方。いつかお会いしてみたいなぁ。

月曜日は名店コムシノワの製パン長とスタッフの方が訪ねて来てくださり、いろいろお話しできました。店にこもってひたすらパンを作ってるだけなのに、いろんな方と繋がっていって楽しいですね。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました


今週もウェブショップに「お任せパンセット」「定期便」をかなり多めに追加いたします。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

右田農園さんのトウモロコシ・デニッシュ

右田農園(@kasumi_migita)さんのトウモロコシ・デニッシュをお出ししました。
今年も美味しくてすばらしいなぁと。
今週はデニッシュにしましたが、クロックムッシュにするかもしれません。

スポンサーリンク
2021-07-06 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事