2024年3月の予定

スポンサーリンク

2024年3月の予定

2024年3月の予定

年始からバタバタしてたらもう3月。早いですねー。
3月も土日月の週3日、11時からの営業となります。
そのほか、3月20日(水、祝日)は「旧市ビルヂング」に出店します。
3月24日/(日)は「Collect.03」(@Collect.03)にパンのみ参加させていただき、実店舗は通常通り営業いたします。
YouTube撮影も2件予定があり、今回はパン・お菓子以外の業種のお店にお邪魔します。

「旧市ビルヂング」に出店します

日時:3月20日(水、祝日) 11時から16時(パンが完売次第終了)
場所:三和ビル(姫路市忍町)  蒲田商店(@kamada.shouten)さんから直ぐの場所みたい
内容:食パンやハード系、クロワッサン、クロックムッシュなど。corunの焼き菓子。
そのほか、イベントの詳細は旧市ビルヂングのサイトをご覧くださいませ。
https://area-assist.com/91build/

お店は定休日でスタッフもおらず、夫婦だけで作りますので、量や種類にはかなり限りがありますが、出来るだけたくさん持っていけたらなと思ってます。

今回のイベント、フードや物販など、いろんな出店者さんが参加されるみたいなので、みなさんに会うのが楽しみですっ。ポップアップを除けば、マルシェに出店することは5年以上なかったので、不慣れなことがあると思いますが(特に僕😅)、よろしくお願いします。

では、3月もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2024-02-28 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事