「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

(はじめに)


今回の営業日は、蒸し暑い日だったり、豪雨・雷の日だったりしましたが、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

右田農園さんのトウモロコシを使って、「ほうれん草とトウモロコシのデニッシュ」をお出ししました。ほうれん草、トウモロコシ、きのこ、さんしょうを使ってます。あとお客様からオーダーのあった「トウモロコシのクロックムッシュ」も。
素材が良いとパンも自然と美味しくなるので、丁寧に作ってくださる農家さんが身近にいて、ほんとありがたいなぁと思います。右田農園さん、いつもありがとうございます。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

今週もウェブショップに「お任せパンセット」「定期便」を追加いたします。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

食もミニマル(最小限)に

「めっちゃ痩せたよね?大丈夫?ストレス?」
って会う人会う人に聞かれます。
今年の2月頃から時々1日2食生活にしてて、60弱あった体重が51キロくらいまで落ちたからかなと。

オートファジーとまではいかないですが、身体が「まだ要らないよー」って言ってる間は食べなくてもいいなと。仕事も食も、できるだけミニマル(最小限)が良いのかな。

あれは食べて良くて、あれは食べちゃダメとか難しいことは考えず、1日2食にするだけで圧倒的に痩せるんですね。

スポンサーリンク
2021-07-13 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事