脱サラパン屋 6年目の売上・利益を公開(インフレ・物価高時代を生き抜くために個人店ができること)

スポンサーリンク

脱サラパン屋 6年目の売上・利益を公開(インフレ・物価高時代を生き抜くために個人店ができること)

動画の概要

動画URL:https://youtu.be/UMkAinZxifI

2023年の確定申告を終えたので、6年目の売上・利益を公開しました。
今回もリアルすぎる金額を公開してますので、僕と同じように脱サラしてパン屋をこれから開業したい方や、同じ規模で飲食店を経営している方にとっては、参考になるかと思います🙌

で、6年目の利益について、結果はある程度想定はしてましたが、原材料費の高騰を受けて、利益は大幅に減ってしまいました😭
13~15時間くらい働いたのに、結果が伴わないのは悲しいですが、ただただ経営力不足ですね・・・。

ただ、物価上昇と賃金上昇は今後何十年も続くと言われていますので、何かしら戦略を組まないと、個人店の経営はこれからかなり厳しいものとなるでしょう。
動画内で僕なりの考えを話しましたので、皆さんのご意見やアイディアも聞かせてくださるとありがたいです。インフレ・物価高時代を共に生き抜きましょうっ。

(関連動画)
・週3日営業の小さいパン屋で食べていけるのか(4年間の売上を公開)
https://youtu.be/sRwwW_C_55g

・週3日営業の小さいパン屋で利益はいくら出せるか(4年目の利益額公開)
https://youtu.be/H_TqNJsd3Wo

・凡人パン屋経営者は売上・利益をどこまで伸ばせるか(開業5年目の売上公開)
https://youtu.be/Gp-vZBwaXhM

スポンサーリンク
2024-02-21 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事