2024年4月の予定

スポンサーリンク

2024年4月の予定


先週は雨の日ばっかりでしたが、朝からお客様がたくさん来店してくださり、あっという間にパンが完売しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

さて、日差しが春のそれに変わってきて、だんだん暖かくなってきましたね。4月も変わらず土日月の3日営業の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

(ウェブショップにパンセットを追加しました)

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、パンの定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から1週間から3週間を目処に発送できるかと思います。定期便初回は時間がかかってしまうこと、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分くらいはお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」などをまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2024-03-27 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事