2024年2月の予定、「リボン・フランボワーズ」

スポンサーリンク

2024年2月の予定


先週はビックリするくらい、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

新しく「リボン・フランボワーズ」を作りました。
パンスイスとバイカラークロワッサンの改良版といったところですかね。

新しいスタッフのYさんに「リボン・フランボワーズ」を持ってもらって、パシャリ。
Threadsでもカワイイとたくさんのリアクションをいただきました。
だいぶ手間のかかる商品なので、毎日出せるか分かりませんが、しばらく作り続けていきます。

さて、2月も土日月の週3日、11時からの営業となります。バレンタイン時期なので、ショコラ商品を多めに作る予定です。
では、どうぞよろしくお願いします。

(ウェブショップにパンセットを追加しました)

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、パンの定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。

ご注文から1週間から2週間を目処に発送できるかと思います。ご購入に際しては、商品説明をご一読くださることをよろしくお願いいたします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2024-01-30 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事