「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

スポンサーリンク

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました

(はじめに)


今回の営業日も非常に不安定なお天気でしたが、たくさんのお客様が来店してくださりました。誠にありがとうございました。
月曜日は即完でしたが、土日は比較的ゆっくりペースでしたので、今後は午後からでもお選びいただけるくらいになってきそうかなと。

「お任せパンセット」「定期便」を追加しました


毎週スタッフさんがかなりの数を発送してくれているので、今週もウェブショップに「お任せパンセット」「定期便」をだいぶ多めに追加いたします。
ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
致命的なミスで、今まで送料計算を間違っておりました(消費税の計算漏れ・・・)。誠に申し訳ないですが、今回から送料を少し値上げさせていただきます。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(販売スタッフさんの募集について)

販売スタッフさんの募集について、さっそくご連絡してくださりありがとうございます。
うちは結構バタバタしているお店だと思いますが、そんな中でも笑顔で丁寧に接客してくださる方が応募して来てくださったらうれしいです。詳しくは「スタッフさん募集のお知らせ」(http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/)をご覧くださいませ。

(そのほか)

写真はクラフィン(クロワッサンとマフィンのハイブリッド)のうずうずの層です。

今週は私的な用事が立て込んでて、ご返信に時間を要すかもしれませんが宜しくお願いします。

スポンサーリンク
2021-06-29 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事