シュトレンとパンセットを追加しました(12/1)

スポンサーリンク

(シュトレンとパンセットを追加しました(12/1))

(はじめに)


今回の営業日も、たくさんのお客様が連日来店してくださいました。
いつもは開店30分前くらいからお並びいただいてますが、並び始める時間が少しずつ早くなってるようです。ありがたいですが、申し訳ないです。

ハード系パン好きのお客様からリクエストをいただき、オリーブオイル・パンタレオ(@olivasicula)が再入荷しましたよ。数あるオリーブオイルの中でも、ここまでインパクトのあるものってなかなか無いと思いますっ。ハード系パン好きの方は、この機会に是非っ。

(シュトレンとパンセットを追加しました(12/1))

年末年始は営業日が少ないので、12月はお任せパンセットの発送数を減らし、定期便の方を優先して発送させていただきます。
シュトレンについても、「てくてくWEEK3」(@tekutekuhimeji)の準備があるので、ご入用の方は早めにウェブショップでご購入くださいませ。

ほぼほぼ一人で焼き上げてるため、ご注文から発送までお時間かかってしまうことをご了承くださいませ。
シュトレンについてはご注文いただいてから1~2週間、お任せパンセットとパンの定期便については約1ヶ月ほどを目処に発送いたします。シュトレンとパンセットを同梱する場合、通常スケジュールよりもずれ込むことがありますのでご了承くださいませ。よろしくお願いします。

(そのほか)

製造補助スタッフさんが減るので、どうやって工程を組み直そうかなと悩んでるんですが、つながりのあるシェフが相談にのってくれてほんと助かります。
年末はどのパン屋も連日ハードワークで、心も身体も擦り減ってるでしょうけど、温かいシェフの方が多くて泣けてきます・・・。

ミキシングや折り込み、成形、焼成とほぼ一人でやることになるので、製造量は減りますが、小麦農家さんを応援したい気持ち、美味しいパンをお客様に届けたい気持ちは変わらないので、今後ともよろしくお願いします。

ってことで、今日は発送伝票データ入力事務に集中しますー。

スポンサーリンク
2020-12-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事