2020年12月スケジュール・製造スタッフ募集

スポンサーリンク

coboto 2020年12月スケジュール

いちごのデニッシュを始めました


街を歩いてみても、インスタをチェックしても、一気にクリスマスムードですねー。
で、いちごが出始めたので、先週からいちごのデニッシュを始めました。価格や入荷状況が不安定なので、毎日出せるかは分からないですー。

製造スタッフ募集


coboto bakeryのパン作りを支えてくれる製造スタッフさんを募集します。わりと急募ですっ。
うちは、小麦や野菜の生産者さん、地元の飲食店や雑貨屋さんなど、様々なつながりがあるお店です。
なので、農や食べることに興味ある方や、人とのつながりを大事する方にはぴったりの仕事だと思います。

気持ちよく挨拶できる方、思いやりを持って会話・議論ができる方がいればいいなぁと。

仕事内容 :パンの製造(主に計量、ミキシング)、商品開発。(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。未経験者も歓迎です。)試用期間有り
曜日:金曜日から月曜日
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:応相談
時給:950円~1,100円
服装:エプロンは貸与いたします。
そのほか:車、バイク、自転車での通勤可能。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォーム、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお申し込みください。
お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

2020年12月スケジュール

本来12月はパン屋が一番忙しい時期で、年末まで働き詰めが道理だと思うんですが、今年は変化に備えていったん立ち止まろうと思います。
製造量も少し減らして、冬季休業も長めにとります。年内は12月21(月)が最終日です。

時間を作って心に余白がないと、満足いくパンも作れないですし。
サササさんのアトリエをもう一度訪問して打ち合わせもしたいし、新しいレシピやパッケージも考えたいし、パン屋巡りもしたいし、早めに森蔵さんともお会いしたいし。

ということで、今週も明日から仕込みで、土曜日から通常営業です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-11-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事