一升パン(いっしょうパン)作りを再開してます

スポンサーリンク

一升パン(いっしょうパン)作りを再開してます

一升パン(いっしょうパン)について、2年ほど作ってなかったんですが、今月からご依頼を受けております。
が、ご相談やご依頼が一気に10件ほどあって、早くも混乱しております。週末は家にほとんどいないので、ご返信が遅くて申し訳ないです。

一升パンを作らせていただくにあたって、お伝えしないといけないことがいくつかありますので、まずは店頭かInstagramのメッセージにてお問い合わせくださいませ。
写真は初めて一升パンを作らせてもらった頃のもので、今はもっと大きいサイズになってますよ。この頃はまだお客様と話したり、写真撮らせてもらう時間があったんですけどねー。

(ご来店の際に)

先週もオープン前のお客様が多く、パンを買うまでにかなり時間がかかっていたそうです。
気温が高くなってきていますので、日傘を持参していただくなど、暑さ対策をご準備していただいたほうが良いかもしれません。
並ばずにご購入いただけるように、おうちぱんセットの予約枠を少し増やしますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるので絶対におやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

今週末からしばらく雨や曇りが続くみたいですが、来週の火曜日か水曜日、晴れ間ができればナカツカサファームさんのところに行ってきます。今年もコロナ禍なので、一人でさっと行こうかなと。
今年寄りたいなぁというお店、TANIGAKIさん、カミノ珈琲さん、ほかに豊岡のケーキ屋さん。いくつ寄れるかなぁ。

スポンサーリンク
2021-06-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事