「ショコラチェリー・デニッシュ」を新たにお出ししました

スポンサーリンク

「ショコラチェリー・デニッシュ」を新たにお出ししました

(はじめに)


アーモンドを敷き詰めたデニッシュ生地に、カスタード・ショコラを絞り、少し酸味のあるチェリーを並べて仕上げました。

ナカツカサファームさんの全粒粉、在庫がかなり少なくなってきてますので、ココナッツフィグの全粒粉パンはしばらくお休みさせていただきます。
来週から月末あたりまで、小麦の収穫作業に入るそうなので、タイミングあうときに豊岡まで行ってこようかと思います。今年も雑草の勢いがすごいそうです・・・。日本でオーガニック小麦を作るって、ほんとに難しいよねって毎年思います。

(ご来店の際に)

先週もオープン前のお客様が多く、パンを買うまでにかなり時間がかかっていたそうです。
気温が高くなってきていますので、日傘を持参していただくなど、暑さ対策をご準備していただいたほうが良いかもしれません。
並ばずにご購入いただけるように、おうちぱんセットの予約枠を少し増やしますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるので絶対におやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

緊急事態宣言の度重なる延長、個人の飲食店経営者はほんとに厳しそうです。地域の志ある飲食店を応援したいけど、去年のように支援策ってあまり聞こえてこないのが気になります・・・。かと言って、個人で何ができるわけじゃないので、ほんともどかしいです。

スポンサーリンク
2021-06-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事