「おうちで楽しむパンセット」今週以降もやります

スポンサーリンク

「おうちで楽しむパンセット」今週以降もやります

(はじめに)

「おうちで楽しむパンセット」、予想以上に反響がよくて先週は予約枠が全部埋まりました。
一度試してみて、余裕がありそうなら予約枠を増やそうかと思ってましたが、ちょっと難しそうです・・・。予約いっぱいでお断りしたお客様、申し訳ないです。
スタッフさんは当日の朝に仕込みをして、ウェブ用の発送準備をして、従来の予約分を確認して、今回新たに「おうちで楽しむパンセット」の準備をしてもらうので、ハードすぎましたね。黙々と作業してくれてありがとう。

(「おうちで楽しむパンセット」について)

(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになりますが、苦手なものなどがあればスタッフにお伝えくださいませ。お値段以上のパンが入るようにいたします。
パンの種類は一例ですので、日によって種類が変わります

3000円(10種類 食パンホール、発酵バターのクロワッサン、あんクロワッサン、バゲットハーフ、いちごのデニッシュ、黒ごまのデニッシュ、日向夏のデニッシュ、ショコラベリーデニッシュ、オリーブとチーズハーフ、クロワッサンジャンボン)
2000円(7種類 食パンハーフ、発酵バターのクロワッサン、クロワッサンアマンド、自家製粉のカンパーニュハーフ、いちごのデニッシュ、スモークサーモンのベーグル、シナモンロール)

(引き取り時間)営業日の12時から15時(午前中の混み合う時間を避けられます)

(お渡し方法)紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)お電話は木曜日から月曜日でお願いします。仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

スポンサーリンク
2020-04-14 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事