ブルーベリーのデニッシュを新たにお出ししました

スポンサーリンク

ブルーベリーのデニッシュを新たにお出ししました


イチジクに続き、ブルーベリーのデニッシュを新たにお出ししています。
7月中旬くらいからは、友人である古谷さん(丹波)のブルーベリーが届きそうですよ。
今週はマンゴーのデニッシュが作れそうかなぁと思いますが、まだ出始めたところだからかフルーツがどれも高いですね・・・。

(一升パンのご予約について)

先日の投稿(一升パン作りを再開してます)をアップしてから、毎週一升パンを作らせていただいています。
設備の都合上、一升パンのご予約は1日にお一人様までとさせていただいておりますので、ご希望の方はお早めに店頭でご予約くださいませ。

(ミニマリストの話)

「足していく思想」から「減らしていく思想」をお店に取り入れていきたいなと思っていたところ、ちょうどミニマリストの話を聞き、心が少し楽になりました。
パンの種類やスタッフさんを少なくしていくのは不安でしたが、自分が作りたいものだけにフォーカスして、今いるお客様を大切にする気持ちをもってれば大丈夫だと。

うちみたいに1人でパン焼いてるお店が、製造スタッフを何人も抱えているパン屋さんと比較しても意味がないですし。ってことで、来月から加わるスタッフさんとアイディア出しながら、お店を少しずつダウンサイジングしていこうかなと。

(ご来店の際に)

天候が不安定な日が続いておりますので、オープン前にお並びの際はお気をつけてくださいませ。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめくださいませ。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-06-30 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事