ササヤマルシェ 11月3日 出店します

スポンサーリンク

sasayamarche16100802
秋の空気になって気温が下がったからか、風邪ひきかけです。
皆さんは体調崩さない様に気をつけてくださいね〜。

で、秋といえば、関西の秋になくてはならないあのイベントが近づいてますよ〜。
そう、ササヤマルシェです。
今年で7回目を迎えるササヤマルシェに出店させていただきます。
coboto bakeryは11月3日 (木・祝)のみ出店です。

出店者一覧を見てみるとtamaki niime、colissimo、ameen’s oven、itsumo、キビトパン、yamsaiなど、見てるだけでワクワクするような出店者さんばかり。これはやっぱり行くしかないでしょ〜。

ササヤマルシェ2016 概要

日時:11月3日〜6日 10時〜16時
場所:篠山市河原町妻入商家群
URL:http://sasayamarche.jp

ササヤマルシェ、前回出た時の写真を探してたら、販売を手伝ってもらってたCOCHICAのチヒロちゃんの写真が。
この時はまだ自分のお店を持ちたいなぁと言ってただけだったけど、その目的のためにいろんな努力をして、ほんの数年後に実現させちゃう行動力。ほんと素晴らしい。
そして、今はパンを納品させてもらっているという。面白いですね〜。

COCHICA(コチカ)
住所:島根県松江市西茶町103
coboto bakeryのパンを第4土曜日に納品させてもらっています。
URL:https://www.facebook.com/cochica/

sasayamarche16100803

スポンサーリンク
2016-10-10 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です