ELK FARMERS MARKET (10/15)出店してきました

スポンサーリンク

ELK FARMERS MARKET (10/15)の出店報告

10月15日のEATLOCALKOBE FARMERS MARKET、とてもいい天気で、気候もちょうどいい感じでした。

アシスタントのツバサちゃんが、今回も看板にイラストを描いてくれました。マーケットで買えるお野菜も描いてくれて、前回を超えるクオリティ。これをササッと描けるんだからすごい。
elk16101502

elk16101501

前回は初出店だったからあんなにお客さん多かったのかなぁ、どうかなぁと思いつつも、パンの数はだいぶ増やしてみました。
で、マーケットが始まる9時、お客さんがパラパラと集まってこられ、いつの間にかめっちゃ長い列に。
新しいお客さんも、リピーターのお客さんもたくさん来て下さいました。
で、結局前と同じ30~40分くらいで完売。は、早い。ほんとありがとうございます。

完売後、おしゃれファミリーのRBFM+さんが通ったので、お願いしてツバサちゃんと撮ってもらいました。ありがとうございました〜。

elk16101503

朝ごはん食べながら、ツバサちゃんとおしゃべり。
ツバサちゃん、今終わったばっかりなのに、既に次回出店時のことについて対策を考えてる。「真面目かっ。」
いやいや、ほんと頼りになるアシスタントさんです。
elk16101505

EATLOCALKOBE、ロケーションも出店者もいいし、お客さんの意識も高いし、ほんと素敵なマーケットですね〜。
ってことで、EATLOCALKOBE FARMERS MARKET、次回出店は10月29日で、次もナチュラリズムファームさんのお野菜を使ったパンを予定しています。よろしくお願いします。

EATLOCALKOBE FARMERS MARKET概要

時間:毎週土曜日朝9時〜12時半まで
場所:東遊園地(神戸市役所南側フラワーロード寄り公園スペース)
主催:EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET実行委員会(一般社団法人KOBE FARMERS MARKET/神戸市産業振興局)
EATLOCALKOBE URL:http://eatlocalkobe.org/
EATLOCALKOBE FBページ:https://www.facebook.com/eatlocalkobe/

スポンサーリンク
2016-10-15 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です