初売りの3日間と食パン勉強会

スポンサーリンク

初売りの3日間終えました

(はじめに)


2020年初売りの3日間、お客さん来てくれるかなぁと心配でしたが、オープン前からたくさんのお客さんが並んでくださって無事に完売しました。ありがとうございます。
いつも足を運んでくださる常連様や友人・知り合いもたくさん来てくれました。

今年も楽しいことや辛いことなど、いろいろあるでしょうけど、お客さんも温かいし、スタッフもがんばってくれてるから乗り切れると思います。
美味しいパンをたくさんの方に食べていただけるよう努力していきます。よろしくお願いします。

(食パン勉強会について)

昨年末のバゲット勉強会に続き、食パン勉強会やりまーす。クロワッサン勉強会にしようと思ったけど、折り込み作業って見てるだけになるから退屈じゃない?って話になったので、食パンに変更。今回もスタッフ向け勉強会ですが、一般の方も少し参加できるかなと。ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

(日時)日時:1月28日(火)8:00 ~ 13:00過ぎ 時間は当日の進行具合で変更する可能性があります。

(内容)湯種有りの食パン、湯種無しの食パン、自家製粉全粒粉の食パンの3種を考えてます。
一人が2本で3種なので、食パンホールを6本持って帰ってもらう感じです。またまたボリューム感すごいっす。

(参加費)スタッフさんは無料。一般の方は5,000円。当日お支払いくださいませ。

(場所)coboto bakeryショップ

(入り口から見るパンの世界)

パンの世界を入り口(農業・生産)から見てる方ってかなり少ないので、そういう職人さんを見つけると一気にテンション上がります。だけどベーカリーの厨房は戦場なので、「会ってお話し聞きたいです」って気軽に言えずにしばらく悩む。今回はどうしても会いたいなぁと思ったので思い切って言ってみたら、相手の方もこっちのことを知ってくれてて、オッケーのお返事。パンの世界って、温かい人が多いなー。ってことで、来週は仕事終えて、深夜1時に和歌山に向けて出発っ。

スポンサーリンク
2020-01-06 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事