生き方・働き方のトークイベントに参加します

スポンサーリンク

生き方・働き方のトークイベントに参加します

(はじめに)

この3日間は、オープン前からほんとにたくさんのお客さんが並んでくださり、パンがどんどんなくなっていきました。常連様もさらに増えたので、口コミで広まってる感じですかねー。ありがたいことです。

クロワッサン、今週はブレが比較的少なくて、いい感じに焼き上がってました。やっぱ成形方法を変えて良かったのかも。
明日火曜日は食パン勉強会ですね。今週は全然休みがとれなくてバタバタになると思いますが、来週は少しゆっくりできるかなと。

生き方・働き方のトークイベント

さて、神戸のにしむら珈琲さんで行われる「生き方・働き方のトークイベント」に参加します。知り合いの主催の方に声をかけていただき、イベントに登壇することになったんですが、ほかの登壇者がほぼ知ってる人という。イベントのチラシ、お店に置いおきますのでご興味ある方は手にとってくださいませ。

パン屋開業のアドバイスをいただいた「アミーンズオーブン」のミシマさん、アースデイ神戸というイベントを一緒に主催していた「ココウェル」の水井さん、農・食の分野で若くして起業した「タベモノガタリ」の竹下さん。
尊敬と憧れの眼差しで見ていた方々とトークできるなんて光栄ですっ。

才能も勇気もない僕には起業なんて無理だし、つまらない仕事を一生やるしかないんだろうなと思ってました。が、まさか自分が好きなことを仕事にして、生き方・働き方についてトークする日が来るとはっ。
働き方改革が進む中、大手企業は40代社員をどんどんリストラしていき、定年も実質なくなって一生働く時代になっていくと言われています。
皆さんはどんな生き方・働き方を選んでますか?イベント当日、いろいろお話ししましょー。

イベント概要

(日時・場所)日時:2月19日(水)16:00 ~ 17:30 ・にしむら珈琲御影店 フレンドサロン

(連絡先・申込先)TEL:070-4806-7524 メール:yoshikokugimiya@kobe-nishimura.jp

スポンサーリンク
2020-01-27 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事