出張パン屋 in bocagrande に行ってきました

スポンサーリンク

boca16100802
ボカグランデ さんでの出張パン屋さん、販売スペースが3階なので搬入するだけで汗だく。
アンノートルさんが到着され、お菓子をどんどん並べていくんですが、種類が多くて、見ているだけで楽しいっ。
魅力的なお菓子が30種類以上!よくこんなにたくさん焼けますねー。

boca16100801

開始早々お客さんがたくさん来てくれて20分で完売しました。早っつ。
店舗納品と同日で、持参できたパンがすこし少なかったとはいえ、ちょっと完売が早すぎましたね。せっかく来てくれたのにお買い求めできなかった方、申し訳ないです。
あまりにバタバタだったので、途中で手伝いにはいってくれたカオルさん、いつもありがとう。

boca16100803

バルジャック ピクルスさん、地元の祭りでバタバタなのに差し入れを持ってきてくれました。
はぁ。ありがたい〜、うれしい〜。

boca16100804
で、11月 12日 (土)にもボカグランデ さんで出張パン屋やらせてもらうことになりました〜。
といっても、やっぱり店舗納品と同じ日なので、持ってこれるのは今回くらいの数になると思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2016-10-08 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です