てくてくWEEK3出店について

スポンサーリンク

てくてくWEEK3出店について


兵庫県を含めて全国で感染者が増え、新型コロナの第3波が警戒されていますね。
さて、姫路と播磨のこだわりお店が集まる「てくてくWEEK3」ですが、今年はコロナ禍ではありますが、今のところ開催予定ですよっ。
不特定多数の方が大きな声で騒ぐわけじゃなく、静かにショッピングするだけなので、無事に開催されてほしいですね。

てくてくWEEK3出店概要


coboto bakeryの「てくてくWEEK3」出店については、以下のとおりです。

日程:2020年12月15日(火)〜 12月17日(木)
出店内容:シュトレン・スタンダード、シュトレン・ショコラレーズンバターサンド(バターサンドは17日のみ)
時間:10:00〜20:00
場所:ピオレラボ ピオレ姫路2 ジュンク堂エスカレーター下
そのほか詳しくは「てくてくひめじ」さんのサイトをご覧くださいませ。

coboto bakeryのコロナ対策

飛沫感染対策として、マスクの着用、ソーシャルディスタンシングへのご協力をお願いします。
接触感染対策として、各種電子マネー、クレジットカードのタッチ決済(NFC)をご利用いただけます。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

そのほか

年末調整の時期になると、毎年若いスタッフと話をしますが、やっぱり誰も仕組みを知らない。というか、社会人でも知ってる人はほとんどいないんですけどね。
徴収する必要性がないものまで、いったんは徴収されてしまうので、申告すれば税金が還付されるパターンも多いんです。しかも5年は遡って申告できるので、金額としてもそこそこ大きいですよね。
と言っても、「還付金をもらえますよー」って誰も教えてくれないので、自分で仕組みを理解しないといけないですが。

ってことで、今日から再び怒涛の仕込みです。
では、今週の営業(11/21~23)もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-11-18 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事