パンとハーブの休日inOak-yard

スポンサーリンク

パンとハーブの休日inOak-yard

orkyard16081001
朝来の豊かな森に囲まれたカフェ「Oak-yard」 で、こだわりのパンと上質なハーブに囲まれた、贅沢な休日を過ごしませんか。

イベント当日は、coboto bakeryのパンとsoraliのハーブをOak-yard店内で販売いたします。
通常はランチをセットメニューとして提供していますが、
イベント当日はサラダやオークヤード定番の豆腐のふわふわ揚げ、五目おこわ、当日限定のスープなども単品として提供いたします。
またコボトベーカリーのパンとオークヤードの前菜を組み合わせたプレートもご用意する予定です!
お好みに応じて組み合わせてご注文ください。
パンとハーブだけ買って帰るのも大歓迎です。

イベント概要

(日時): 10月2日(日) 11:00〜15:00 パンとハーブの販売
ただし、ランチは11:30から14:30まで。(オークヤードは17:00まで営業しています。)
雨天決行

(場所):Oak-yard 兵庫県朝来市佐嚢998
https://www.facebook.com/oak.yardd/

Oak-yardからのメッセージ

orkyard16081005
山奥にポツリと現れる一軒のカフェ。
自分たちの好きな事、やりたい事を自然に囲まれた場所で形にしたい。
そんな思いからOak-yardは始まりました。
空間、食、人 すべてに拘りたい。
わざわざ訪れたくなる場所、訪れた人たちにまた来たい。来て良かった
と感じてもらえる場所でありたいと思っています。
当日は朝来の自然を感じながら、こだわりのパンとハーブをお楽しみください。
Oak-yard FB URL: https://www.facebook.com/oak.yardd/?fref=ts

sorali からのメッセージ

orkyard16081003
sorali(ソラリ)は姫路城近くの小さなお店で、フィトテラピー(植物療法)による、体にやさしいナチュラルケアサロンと
オリジナルハーブティーの販売や教室などを行っています。
日常から離れ、空気の澄んだ森の中で美味しいと心地いいがあれば、こんなに贅沢な時間になる。
オークヤードに新しくできたガーデンテラスで自然を直接感じながら
ハーブティーを召し上がりください。

sorali URL:http://www.sorali.info

soraliのハーブティーの特徴

orkyard16081002
有機認定ハーブを使用し、効能・味・見た目にこだわり、
体や心にやさしいハーブティーをオリジナルにブレンドをしています。

◾︎ドリンクメニュー
当日は選べるハーブティーとして、
ふんわりリラックス、心身バランス、スッキリリフレッシュ
の3つのなかから、その日の気分でお選びください。

◾︎物販
・ブレンドハーブティー ・クレイバスボム など をご用意させていただく予定です

coboto bakeryからのメッセージ

orkyard16081004
coboto bakery(コボトベーカリー)は、自家製粉したオーガニックの小麦と自家製発酵種を特徴としたパンを焼いています。
現在販売店舗はなく、関西のレストランやカフェにパンを納品したり、各地のイベントに出店しています。
イベント当日は、coboto bakeryの定番パン約10種を販売させていただく予定です。
朝来で皆さんに会えることを楽しみにしています。

coboto bakeryのビジョン

orkyard16081006
cotboto bakeryのパンは、つながりのある農家さんから、オーガニックの小麦を仕入れるところから始まります。
パンを通じて、オーガニックの小麦を作る生産者を応援したいと考えているからです。
いつか、オーガニックの国産小麦を使ったパンが、特別なパンではなく、日常のパンになればと想っています。

スポンサーリンク
2016-09-06 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です