にじのわまつりファイナル 報告

スポンサーリンク

nijinowa091101

にじのわまつり、楽しんできました〜。

重い荷物持っての登山でだいぶグッタリして、会場着いた時にはテンションゼロになってましたが、カオルさんとsoraliユウコさんが手伝ってくれたので、一時間程度で完売。ほんと助かりました。
SNSで繋がってるお客さんもたくさん来てくれました。ありがとうございました。

にじのわ最初のお客さんと記念撮影

にじのわ最初のお客さんと記念撮影

にじのわは、出店や遊びに来るクリエイターの数も半端なく、知り合いの方との遭遇率が高すぎでした。
ざっと思い出すだけでも、EAT LOCAL KOBE小泉さん、夕雲社、トランジスタベーカリー、麦、kukulu 、かもめ食堂 、Usuke、INNUIT、ぴなり、てくてくひめじ、NNY、yukashi、MUSIC ZOO、fil coffee、ただまき農園、牛尾農園、梶本さん、らくだパン、ノオトの中原さん、宍粟の梶本さん、パンのまいまいなどなど。

nijinowa091103

ライブもほんと楽しかったです。
キセルのベガ、ギンヤンマに感動し、渋さ知らズに圧倒的パフォーマンスに震えました。

最後に、こんな素晴らしいイベントを8回も成功させたitsumoのユカちゃん、ユカちゃんを支えたメンバーの方々、本当にありがとうございました。ゆっくり休んでください。

スポンサーリンク
2016-09-12 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です