coboto bakeryショップに看板がつきました

スポンサーリンク

coboto bakeryショップに看板がつきました

ベーカリーショップの2つのロゴ

先日cobotoのロゴが決定し、そのロゴを使った看板(サイン)が2種設置されました。
ショップ壁に設置された看板は、メインカラーのグレー色で塗装したバックに、シンボルマークと文字を白抜きしました。

一方、道路側の看板は、車から見やすいように、白バックに黒文字だけと、シンプルなものにしました。

ということで、TEAMクラプトンの作業は、ひとまず今日で終了。店作りについて、いろいろ教えていただいたり、天井塗りワークショップ左官ワークショップなどの貴重な経験もさせていただきました。ありがとうございました。お疲れ様でしたっ。

「自分メディアのつくり方」講座の申し込み状況


「自分メディアのつくり方」講座の申し込み状況について、神戸のスペースわにで月曜日コースが追加されたことを皮切りに、尼崎のナチュラルマルシェ ハレバレでも開催されることに。
続いて、加古川で発酵教室を営んでおられる「米種花(こめしゅか)」さんも、主催に名乗りを上げてくださり、新たに開催が決定しました。

米種花さんでは、定員10名の超少人数制なので分からないことが気軽に聞けますよ。こういう講座をやっていると、講座後に個別に質問されることが非常に多く、やっぱり参加人数が多いと聞きづらいのだなーと感じます。
詳しくは米種花さんのブログをご覧ください。

申し込み状況は以下のとおりです。(2/15現在)この機会に、想いを伝える”自分メディア”づくりについて、みんなで一緒に学びましょ〜。

神戸のスペースわに 木曜日コース(FBページ):約30名で定員
神戸のスペースわに 月曜日コース(FBページ):約40名ほどで、まだ募集中です
ナチュラルマルシェ ハレバレ(FBページ):あと2名で満席
加古川 米種花さん(外部ブログ):あと4名で満席です(ブログ更新してすぐ満席になったそうで、キャンセル待ちを2,3名受け付けるそうです。)

スポンサーリンク
2018-02-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事