cobotoショップの設計・工事はTEAMクラプトンが手掛けるよ

スポンサーリンク

cobotoショップの設計・工事はTEAMクラプトンが手掛けるよ

2017121201

先日のショップオープンの告知文章ですが、1日だけで1500ページビューを超えて、けっこうびっくりしています。
いろんな方に読んでいただき、ありがたいです。
さて、今日の記事ではショップの設計・施工を担当していだくTEAMクラプトンを紹介します。

TEAMクラプトンとの出会い

2017121202
TEAMクラプトンは、「みんなでつくろう」をコンセプトにした設計施工チームで、イベント会場のデザイン施工なども行なっています。
TEAMクラプトンに出会ったのは、EAT LOCAL KOBEに初出店したとき。
次はナチュラリズムファームさんのオープンファームで芋掘りをしていた時。
2017121203
面白い動きをする人たちだなぁと感じていましたが、今回、coboto bakeryの店作りに関わっていただけることになりました。

TEAMクラプトンの施工では、みんなで行うワークショップ作業が特徴ですが、店が小さすぎて、数人いれば大丈夫そう。
ですので、まずはFacebookの個人アカウントなどでワークショップの告知をしようかなと思ってます。

ということで、cobotoショップの工事が始まりましたよ。

スポンサーリンク
2017-12-13 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事