cobotoショップで左官ワークショップをしましたよ

スポンサーリンク

cobotoショップで左官ワークショップをしましたよ

左官ワークショップのご報告

cobotoショップの左官ワークショップ。今までで一番人が集まってくれましたー。
2018010701

まずはチームクラプトンの雄大さんから、左官塗りについてレクチャーを受けます。
2018010702
2018010703

ペンキ塗りとは勝手が違って、かなり難しい・・・。
だけど、この日初登場のかっちゃん、なぜかめっちゃ上手っ。
2018010704

2018010705
最強の助っ人、自宅の壁で左官の練習をしているそうで、大胆で繊細な塗り方は、ほぼプロ。
2018010706

トギさん、作家さんだけあって、すぐにコツをつかんで、めっちゃ上手くなってますっ。
2018010708

ようやくランチタイムっ。
2018010707

今日の作業後、クラプトンのアキラさんに撮影してもらいました。
お店づくりはやることが多いし、コストも恐ろしいほどかかるけど、仲間が力を貸してくれるのは本当に心強いですっ。
2018010710

クラウドファンディング説明会の打ち合わせ

左官ワークショップの後、パーランドコーヒーに移動して、クラウドファンディング説明会の打ち合わせ。
少しずつ参加者も集まってきましたよ。
司会は陽文庫のアキラさんにお願いしています。
クラウドファンディングも仲間集めの仕組みの側面があって、応援メッセージをたくさんいただいています。ありがとうございます。
では、当日、パーランドコーヒーでお会いしましょう。

スポンサーリンク
2018-01-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事