洋梨の紅茶のデニッシュを新たにお出ししました

スポンサーリンク

洋梨の紅茶のデニッシュを新たにお出ししました

(はじめに)


ゴールデンウィーク中の営業、無事終了しました。
前回同様、今回の営業日も大行列で、長い時間お待ちいただいたお客様も多かったと思います。
一人で焼いてる小さいお店にわざわざご来店いただいて、ほんとうにありがとうございました。

夜から昼前までパンを焼き、そのあとは販売の様子を見ながら、ひたすら折り込み作業。
1週間終えるとクタクタになってるんですが、少し経つとまたパンを焼きたくなるし、試作もしたくなる。
パンづくりにここまで夢中になるとは思わなかったですねー。

(洋梨の紅茶のデニッシュ)

新しい商品として洋梨の紅茶のデニッシュをお出ししました。
アールグレイのクレームダマンドと洋梨をデニッシュ生地に入れ、低温でじっくり焼き上げました。

ウェブショップに商品を追加しました

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
注文数が大変多く、パンの到着までに時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします。ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2021-05-04 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事