クロワッサン・ショコラを新たにお出ししました

スポンサーリンク

クロワッサン・ショコラを新たにお出ししました

(はじめに)

うちの折り込み場所は販売スペースの隣で、外気がもろに入ってきますし、なおかつ窯の真前。
雨が降ると湿度が高くなって、折り込み辛くなってきました。これからの季節、天気予報によってレシピも微調整していかないと、ですね。

(クロワッサン・ショコラ)


クロワッサンにクレーム・パティシエール(カスタード)とクーベルチョコを挟んで、ホワイトチョコでコーティングしたクロワッサンショコラを新たに出しました。
中のクリームやらコーティングするチョコやら、今後変えていくかもです。

(嬉しいと悲しい)

「せっかく行ったのにパンが昼過ぎに完売してた」「行列が長すぎてパンを買うだけで1時間近くも待たされた」
新しいお客様が増えてありがたい一方で、批判的な声も届くようになってきて、頭を悩ませています。
いいパンを焼こうと試行錯誤して、寝る時間を削ってたくさん焼いて、スタッフさんも増やして。それでもまだ足りないんだろうな・・・。
お店をやるって、ほんとうに難しいなぁと感じる日々です。

(ご来店される際に)

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-05-05 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事