「珈琲ゼリーとブランマンジェ」を新たにお出ししました

スポンサーリンク

「珈琲ゼリーとブランマンジェ」を新たにお出ししました

(はじめに)


「蒸し暑くなってきたし、冷たい珈琲ゼリーでも食べたいねー」
って言ったら奥さんが「珈琲ゼリーとブランマンジェ」として商品化してくれましたー。

ドリップした珈琲で仕込んだ珈琲ゼリー。
アーモンドミルクに深煎りのマンデリンの豆をひと晩漬け込み仕込んだブランマンジェ。
の2層の上に、少しの生クリームで仕上げてます。
蒸し暑い梅雨時期にぴったりのスイーツです。是非ぜひ。

(小麦農家さんインタビューの予定だけど)

小麦農家のナカツカサファームのお話を、パンを食べる方達にも聞いてもらいたいなぁ。
だったらYouTubeを始めてみよう。
屋外のインタビューならマイクもそれなりのものを買おう。

ナカツカサさん「来週の晴れ間に収穫予定です」と。
けど、来週の火水は雨マーク。収穫風景や屋外インタビューも無理。
僕はなんのためにいろいろ機器を揃えたんだろうか・・・。なんとか晴れてほしいなー。

(ご来店の際に)

オープンの11時から30分くらいはお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2022-06-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事