てくてくWEEK in ピオレ姫路に出店します

スポンサーリンク

てくてくWEEK in ピオレ姫路に出店します


coboto stollen(シュトーレン)2018 vol.5も、ウェブショップですぐ完売しました。ありがとうございます。

また来週ウェブショップで販売できるかと思いますが、これから販売数は減っていくと思います。
そうですっ。ブログで前述しましたが、12月11日から始まる「てくてくWEEK in ピオレ姫路」にcoboto stollenをたくさん持っていくためです。

てくてくWEEKの概要

てくてくWEEKの期間中、姫路の個性ある面々が、ピオレ姫路の「ピオレラボ」にギュギュッと集まりますっ。
coboto bakeryはシュトーレンのみの参加ですが、てくてくWEEKの期間中、いつでもご購入いただけますよ。(イベント期間中、実店舗は通常営業しています。)
ほかにも、様々なワークショップやトークショーが開催されます。
詳しくはWEBメディア「てくてくひめじ」をご覧くださいませっ。

日程:2018年12月11日(火曜)〜17日(月曜)
場所:ピオレラボ(ピオレ姫路)

鴻巣25号のカンパーニュ再び


幻の?小麦、鴻巣25号が再び入荷しましたので、今週末、鴻巣25号のカンパーニュをお出しする予定ですよ。(幻って言い過ぎて、幻感が薄れてますが、鴻鴻巣25号のパンを作ってるお店、なかなか無いと思います。)

スポンサーリンク
2018-11-28 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事