コボトパンクラス 振替日(10/2)のご案内

スポンサーリンク

コボトパンクラス 振替日(10/2)のご案内

川畑果樹園さんのぶどう


ぶどう生産者の川畑果樹園さんのところへ行ってきました。
出荷前の忙しい時間帯にもかかわらず、ぶどう栽培の楽しさや難しさなど、いろいろ話してくださいました。

ってことで、美味しいピオーネ、サンシャインマスカットをゲットしましたよー。

川畑果樹園さんは、ヤマダストアのバイヤーである、難波さんがつなげてくれました。いつもありがとうございます。
地元地域にこだわりのあるスーパーがあるって、ありがたいですねー。
で、そこのバイヤーさんが、地域の生産者さんと飲食店をつなげてくれるって、とっても心強い。

今週末もずっと雨予報ですが、川畑さんの美味しいぶどうを使ったデニッシュをお出しする予定ですので、是非ぜひお越しくださいませ。本日金曜日はずっと仕込みで、次の営業日は、9月15日 (土)です。

コボトパンクラス 振替日(10/2)について


先日の台風で中止になったコボトパンクラスについて、10月 2日(火)に振替させていただきます。
内容は9月4日(火)のときと同じで、9:00 ~ 14:00(カンパーニュ3種)です。写真はカンパーニュじゃなく、コンプレ・ノワですが。
お仕事で都合つかない人もいらっしゃるので、参加者を再募集させてもらいます〜。
よろしくお願いします。

概要

日時:10月 2日(火)9:00 ~ 14:00(カンパーニュ3種)
場所:coboto bakeryショップ
持ち物:エプロン、筆記用具、作ったパンを持って帰れる袋
定員:6名
参加料金:6,500円(当日、お支払いくださいませ。)
その他:ショップの住所やパーキングについては、ショップのページをご覧くださいませ。

10月 2日の内容


(パン作り):カンパーニュ3種
パン生地は、低温長時間発酵のため、こちらで生地をご用意させていただいております。ミキシングの工程はございませんのでご了承くださいませ。
(パントーク):酵母、発酵種の基本的なお話
酵母、発酵種について、パン作りにおいてかなり重要なトピックですが、最も誤解されている項目だなーという印象があります。パントークでは、それらについて、基本的なお話をさせていただきます。

(お申し込み方法)
cobotoサイトのContactページからお申し込みください。
その際、件名は「コボトパンクラス 申し込み」とし、お名前、住所、携帯電話番号、ショップのパーキングをご利用されるかどうか、
の記載もお願いします。(携帯のメールアドレスの場合、連絡が届かない場合もございますのでご注意くださいませ。)
受付完了のお返事をして、参加確定になります。

パン屋業務でお返事が遅くなる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

キャンセルポリシー

開催日2日前から 100% のキャンセル料が発生します。

スポンサーリンク
2018-09-14 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事