「SOSO展」パンとコーヒーの集い 9/4(日)

スポンサーリンク

「SOSO展」パンとコーヒーの集い

soso1608192

yumahareのカオリちゃんに素敵なイベント「SOSO展」に誘っていただきました。
cobotobakeryは9月4日(日)「cobotobakery+wa-no coffee・パンとコーヒーの集い」
に参加させていただきます。

当日は会場でwa-no coffeeとcobotobakeryのパンを召し上がっていただけます。
もちろんパンの販売もあります。

「soso」さんの作品はウェブ上でも見れますが、どれも素敵なものばかり。
その作品がyumahareの空間に並ぶんですね。
10日にはbotanical lifeさんが来られるしワクワク。

で、yumahareのカオリちゃんが今回のDMを作成してくれたんだけど、やっぱりめちゃ素敵です。
是非手にとってみてくださいね。

「SOSO展」概要

日程
9月4日~9月11日
4(sun) cobotobakery+wa-no coffee・パンとコーヒーの集い
10(sat) botanical life・ワインとチョコレートの集い

場所 ユマハレ
〒655-0872 兵庫県 神戸市垂水区塩屋町871−5
yumahare URL : https://www.facebook.com/yumahare/

SOSO展 URL:https://www.facebook.com/events/230307130702427/

「SOSO展」DMより

おなじようでいて、すこしずつちがう

ちがうようでいて、ととのっている

おだやかに、しずかに、やさしく、すごす日日

愛知県一宮市の住居兼お店「soso」
ご夫婦のつくる素敵な
家具や、日常品がやってきます。

一粒の水滴がこぼれて、
その波紋がちいさくちいさくつづいている。
そんなご縁でyumahareにきて下さったり、
sosoさんに伺わせて頂いたり。

「soso」URL : http://gp53.net/index.html

そして、そんな素敵なsosoさんと共に、

4(sun) cobotobakery+wa-no coffee・パンとコーヒーの集い
10(sat) botanical life・ワインとチョコレートの集い

もご一緒に。

●cobotobakery
http://cobotobakery.com/

●botanical life
http://botanical-life.com/

スポンサーリンク
2016-08-19 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です