「マダムキキのお盆deマルシェ!」報告(短め)

スポンサーリンク

「マダムキキのお盆deマルシェ!」報告(短め)

kikimarche16081301
「マダムキキのお盆deマルシェ!」初日は、朝から真夏の強い日差し。
「んー。こんな暑い中、お客さん来てくれるのかなー」と心配でしたが、スタートからたくさんのお客さんが来店してくれました。
coboto bakeryのパンを目的に足を運んでいただいた方も多くて、嬉しいかぎりでした。
しかし、お客さんが予想より多くて、十分な接客ができませんでした。(お客さん気分でしたが、LANDMADEの上野さんとがっつりウェイターやらされて?ましたが、それはそれで楽しかったです。)
長いことお待ち頂いた方もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。
バタバタしていて写真も少なめです。

今回のマルシェでも会いたかった人、初めましての方、いろいろつながることができました。ありがとうございました。
kikimarche16081302

今後もパンの納品(毎月第2、第4土曜日・日曜日)に合わせてマルシェが開催されるそうですので、是非カフェもご利用くださいませ。
kikimarche16081303

マルシェの後、友人が経営している京都のパン屋さんへ。
朝6時から見学させてもらいました。その報告は別途いたします〜。

マダムキキのお店
Web:http://mmekiki.net
ブログ:http://ameblo.jp/mme-kiki/

スポンサーリンク
2016-08-14 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です