販売スタイルの変更(パンとハーブの休日inOak-yard)

スポンサーリンク

販売スタイルの変更(パンとハーブの休日inOak-yard)

orkyard16090500

先日soraliのゆうこさんとオークヤードに行って、イベント(パンとハーブの休日)の打ち合わせをしてきました。
その前に腹ごしらえ。
いや〜。やっぱりオークヤードのランチは美味しいっ。

orkyard16090501
ランチ後、イベントの打ち合わせへ。
soraliのゆうこさんが、当日のハーブティーの提供方法について説明をする。
それを聞く、オークヤードのじゅんこさん。

「なんで、なんで〜」とするどくツッコミ入れるオークヤードのじゅんこさん。
orkyard16090504
笑いが止まらないじゅんこさん。
繰り返しますが、打ち合わせ風景です。
説明、ツッコミ、笑い。
この繰り返しで数時間打ち合わせし、オペレーションがだいたいまとまりました。

orkyard16090505

しかし、後日、「やはり当日はかなりの混雑が予想されるので、ランチなどの提供方法を変えたほうがいいのではないか」となり、以下のように変更させていただきます。(前置きが長くなってすいません。書きたかったんです。)
え、打ち合わせの意味はあったん?っていうツッコミは無しでお願いします。

「通常はランチをセットメニューとして提供していますが、
当日はサラダやオークヤード定番の豆腐のふわふわ揚げ、五目おこわ、当日限定のスープなども単品として提供いたします。
またコボトベーカリーのパンとオークヤードの前菜を組み合わせたプレートもご用意する予定です!
お好みに応じて組み合わせてご注文くださいね。」
ということで、いつものオークヤードさんはゆったりしたランチスタイルですが、
この日はカジュアルなスタイルでお客さんをお迎えしたいと思います。

上記変更に伴い、「パンとハーブの休日inOak-yard」ページの該当箇所も修正いたしました。
http://cobotobakery.com/blog/events/oakyardevent1001

以上です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2016-09-20 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です