EAT LOCAL KOBE 初出店してきました。

スポンサーリンク

elk16091700
EAT LOCAL KOBE(以下、ELK)、初出店してきました。

今回は販売アシスタントをツバサちゃんにお願いしました。
お店の看板をカキカキ。
elk16091706
酵母の漢字が分からず、ちょっと時間かかってましたが(言わなくてもよい)、かわいいイラストをささっと描いてくれて、準備完了。
bijin tokei的な感じで。時も何も教えてくれないけど。
elk16091701

さ、初めてのELKを楽しもう〜思ったら、予想以上の怒涛ラッシュで即完売。
初ELK、まさかの30分で終了。
ラッシュ直前の写真をツバサちゃんが撮ってくれてました〜。
elk16091707

ということで、ツバサちゃんに完売ガールをお願いして、初ELKが終わりました。
お客さんも多いし、出店者のクオリティもかなり高いし、めっちゃいいイベントですね〜。
こういうイベント、姫路でもあったらいいけどなぁ。
elk16091703

以前ELKに来た時、めっちゃゆったりしたイベントだなぁと思ったけど、こんな爆発力があるとは。
で、完売してからもお客さんがたくさん来てくれました。
「ブログやFBチェックして、楽しみにしてたんです。」
「神戸でもっと出店してください。」とおっしゃってくれるお客さんが多くて、一人でパンの袋詰めしてた前夜の寂しい気持ちが吹っ飛びました。ありがとうございます。

さて、あさって19日(月・祝)のカルメニマーケットの準備をしていきましょ〜。寝れないだろうなぁ。
場所は神戸ハーバーランドカルメニ 施設前広場です。
仕込み量は少なめだと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに次はツバサちゃんはいませんので、一人で出店しています〜。

カルメニマーケット
http://cobotobakery.com/blog/events/culmeni160831

スポンサーリンク
2016-09-17 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です