No,No,Yes! 姫路サロン オープニングレセプション

スポンサーリンク

nny072103
No,No,Yes! 姫路サロンのオープニングレセプションに参加してきました。
(*No,No,Yes!(以下NNY)は 大人の格好良さを感じさせる、骨太な革製品を生み出すブランドです。)

フード・ドリンクはyukashi さんのお料理、Trattoria piccolasicilia さんのシチリアスイーツ、Parland Coffeeさんのコーヒー、 農園たぴと さんの烏龍茶、そして僕、コボトベーカリー coboto bakery のパンでした。

一番早く会場入りして、素敵な小物入れだなぁと見てたら、NNYの河村さんが「好きなの持って帰ってください」っておっしゃって、「は?冗談でしょ?」って思ったら、「それノベルティなんです。中にsoraliさんのオリジナルハーブティーが入ってます」と。え〜。こんな贅沢なノベルティってあるんですか。
nny072101
nny072102

持参したカンパーニュ、コンプレ・ノワ(くるみ)、全粒粉のクロワッサンをセット。カンパーニュ、コンプレ・ノワは壁の色と同化して、絵画のような感じになってました。
nny072105

nny072104

しばらくすると、料理担当のyukashi さんが到着。こういうケータリングは初めてと言いつつ、盛り付けのセンスはさすがっ。開始時間の6時になると、ゲストも少しずつ揃い始めました。
nny072106
nny072107

ゲストもデザインの夕雲舎さん、ハーブのsoraliさん、ワインのbotanical lifeさん、うどん屋の麦さん、木の道具のitotokitoさん、リビングソイル研究所さん、お菓子のneccoさん、牛尾農園さん、右田農園さんなどなど、豪華な顔ぶれ。
姫路は生産者やそれを加工・デザインする人たちがバランス良くいて、方向性が近いプレイヤーがたくさんいるのが魅力的ですね。

nny072112

nny072110

nny072111

No,No,Yes! 姫路サロンさん、スペースの雰囲気も皮製品も洗練された格好良さを感じます。ウェブも充実していますのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク
2016-07-22 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です