ELK(3/18)のコラボはFRESCO.FRESCOさん

スポンサーリンク

ELK(3/18)のコラボはFRESCO.FRESCOさん

定番パンセットのお礼

elk2017031301
春の定番パンセット、本日3月15日に発送しました。たくさんのご注文ありがとうございました。
次回は今週末くらいに予約告知できたらと思っています。よろしくお願いします。

いつもお世話になっている稲美町の岩本農園さん。
美味しいいちごをいただいたので、イチゴのデニッシュを試作して、岩本農園さんにもお裾分けしました。
安心できるお野菜を作ってくれる生産者が身近にいること。ほんとに幸せですね〜。
elk2017031302

ELK FARMERS MARKET コラボ生産者さん

elk2017031303
3月 18日 (土)のELK FARMERS MARKETでコラボさせていただく生産者さんは、「FRESCO.FRESCO」の丸山さんにお願いしました。
丸山さんは昨年就農されたばかり。
無農薬・少量多品種の栽培をされているそうです。就農した当初は、ほんと大変だと思うので、少しでも応援したいですね〜。
FRESCO.FRESCOさんのわさび菜とルッコラを使ったパンを用意していきます。

ELK FARMERS MARKET
https://www.facebook.com/eatlocalkobe/?ref=ts&fref=ts
【日時】 期間中の毎週土曜日 冬のみ10時〜13時
【場所】 神戸市役所南側 東遊園地

18日はsunny table(芦屋)さんへの納品もありますよ。
納品先ショップの詳細は下記URLからご確認ください。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops

スポンサーリンク
2017-03-15 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です