出張パン屋 in bocagrande 2017.2.11

スポンサーリンク

2月11日の店舗納品について

20170208
2月11日 (土)はCOCHICA(島根県松江市)、小豆堂(淡路)、ラクソン(神戸岡本)さんにパンを納品します。
バレンタイン前なので、チョコ系のパンを少し増やそうかと思っています。
納品先ショップの詳細は下記URLからご確認ください。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops

出張パン屋 in bocagrande 2017.2.11

また同日11日 (土)は、姫路のbocagrandeさんに出張パン屋です。土種ファームの姫路生姜を使った山食も、もちろん持参しますよ〜。
アンノートルさん、今回もビビるほどたくさんのお菓子を用意してくるのかなぁ。バレンタイン前やし、めっちゃ大変そう。大丈夫かなぁ。
boca2017011303

日時:2月11日 (土) 12:00~
場所:bocagrande(姫路市東辻井1丁目11−17)3F 
bocagrande URL:http://bocagrande.exblog.jp

あと、ファームギャザリングパンとココナッツの美味しい話でもパンを買えますかと問い合わせをいくつかいただきますが、どちらにも販売用のパンを用意しますので、参加される方は、ゆっくりご覧になってくださいませ。

スポンサーリンク
2017-02-05 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です