2021年5月の予定

スポンサーリンク

2021年5月の予定

はじめに


お店を始めて3年経った今でも、マルシェ出店時代から応援してくれる方がたくさんいます。
わざわざ遠方からお店に来てくださる方もいらっしゃるし、ウェブショップをご利用してくださる方も。

今はコロナで難しいですが。これからお店をしようという方もマルシェに出店するのはオススメです。(EAT LOCAL KOBE(@eatlocalkobe)さんのマルシェさんにも、大変お世話になりました。あんな素敵なマルシェ、なかなかないですもんね。)
異業種の方とも繋がれるし、パン屋としての成長を温かく応援してくれる方ともたくさん繋がれました。
あと、パン屋という事業形態がいかに利益にならないかも、身に染みて分かると思います😭これ、大事。

2021年5月スケジュール

緊急事態宣言が東京、大阪に加えて兵庫も対象になりそうなので、どうなるかなぁと心配ですね・・・。
今のところ、5月も土日月の週三日、11時からの営業となります。よろしくお願いします。
初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-04-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事