coboto 2019年9月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年9月スケジュール


「LIFE〜夢のカタチ〜」放映の影響はまだ続いていて、先週もオープン前からお客様の長い列っ。かなりたくさんのパンを用意しましたが、なんせ小さい店なので、オープンして1時間から2時間でほぼ完売になってしまいました。

暑い中お待ちいただくことになって申し訳ないですが、今のところ、店内の混雑・室温上昇を避けるため、5組ずつお店にお入りいただく形をとっています。ご了承くださいませ。

先週は「なちゅらす ふぁーむ」のご夫婦が遊びに来てくれました。いつ見てもさわやかな農家さんっ。わざわざ神戸からありがとうございましたー。

マスカットのデニッシュ


先週から新たにシャインマスカットのデニッシュ、洋梨のデニッシュを出しています。
マスカットはいちじくと同じように、白ワインでコンポートし、発酵バターのデニッシュ生地に合わせています。
もうそろそろ川畑果樹園さんのピオーネ、シャインマスカットも届きそうですので、また販売の際はSNSでお知らせしますね。
ブルーベリー、マスカット、いちじくなど、新鮮なフルーツを使ったデニッシュが楽しめるのは今だけですので、是非ぜひお店に遊びに来てくださいませ。

スタッフ募集のお知らせ


パンの製造量がかなり増えているなか、スタッフが急に一人減っちゃったので、あと一人仕込みできる人が欲しいです。(スタッフさん、みんながんばってくれて一週間乗り切れました。ありがとうっ。)
新しい方も入ってくれましたが、引き続きスタッフを募集していますので、ご興味ある方は是非ご連絡くださいませ。
パンやお菓子作りが好きな方、クリエイティブなものづくりをしてみたい方など、生産者さんの想いをたくさんの方に伝える仕事、一緒にしましょう。

仕事内容 :パンの販売、パンの製造補助など(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。)試用期間有り
曜日:金曜日から月曜日
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:8:00~16:00の中で応相談
時給:871円 試用期間は850円(昇級有り)
服装:エプロンは貸与いたします。
そのほか:年齢制限などは設けておりませんが、体力と成長する気がないと厳しいと思います。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォームから、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお問い合わせください。携帯のメアドですと、こちらからのメールが届かない場合が多々ありますので、ウェブメールのアドレスが助かります。

2019年9月スケジュール

上記の通り、製造体制が整うまで金曜日営業は厳しい状況なので、9月は土曜から月曜までの営業にさせていただきます。
パンの定期便は、9月から毎月パンが届くサービスです。あと少し空きがありますよ。
お任せパンセット全粒粉のバターサンドは、毎週少しずつお出ししていく予定です。ご注文がどんどん増えてきているので、到着までお時間いただくことになりますが、ご了承くださいませ。
ってことで、来月もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-08-20 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事