coboto Wholemeal butter sand(全粒粉のバターサンド)

スポンサーリンク

coboto Wholemeal butter sand(全粒粉のバターサンド)


coboto のバターサンドは、小麦が主役のバターサンドです。
生産者から直接仕入れたオーガニックの小麦を自家製粉しているので、小麦の旨味・食感が十分に味わっていただけます。
甘みを抑えたクリーム、芳醇な香りのラムレーズン。
素材本来の風味が楽しめる全粒粉のバターサンドをお楽しみください。

小麦について


バターサンドはのクッキー生地には、自家製粉したオーガニックの小麦を使用しています。
小麦の生産者は、兵庫県豊岡市で農業を営んでおられる「ナカツカサファーム」さんです。
挽きたて全粒粉ならではの、ザクザクとした食感をお楽しみください。

バターサンドの商品情報


原材料:全粒粉、小麦、レーズン、クリームチーズ、アーモンドプードル、卵、塩、甜菜糖、ホワイトチョコ、ラム酒

価格:5個入り 1,400円(税込)。
上記価格のほか、地域別送料(クール便代金)が別途かかります。
バターサンド単体のほか、3種のパン(カンパーニュ、食パンなど)とのセットもご用意しています。

消費期限:冷凍の状態で約1か月。解凍後はできるだけお早めにお召し上がりください。

箱のサイズ:幅157×奥行93×高さ35(mm)

お召し上がり方:冷蔵庫で2~4時間ほど解凍させたのち、お召し上がりくださいませ。

ご予約・発送について


パンの仕込みが落ち着く毎週月曜日か火曜日に少しずつ発送いたしますので、発送日の指定はできません。
到着まで長い間お待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。
しばらくはウェブショップのみで販売し、冬季には店舗でも販売予定です。

ウェブショップでのご注文

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2019-08-07 | Posted in blog, パンについてComments Closed 

関連記事