cobotoパンの定期便 Vol.2 募集します

スポンサーリンク

cobotoパンの定期便 Vol.2 募集します

はじめに


今月でcobotoパンの定期便の半年コースが一旦終了するので、引き続き、来月以降のパンの定期便について募集いたします。
僕が小麦生産者さんの小麦を買い続けて応援するように、coboto bakeryのパンをずっと買い支えてくださるお客様がたくさんいること、本当に幸せに思います。

cobotoパンの定期便について

パンの定期便を選んでいただくと、お客様は毎回購入するという手間が省けますし、店舗では完売してしまう可能性があるパンが確実に届けられるという安心感があります。

(パンの種類について)

パンの種類は前回に引き続き、全粒粉が多く含まれる食事パンとクロワッサンなどのヴィエノワズリーをバランスよくセットにしてお届けいたします。
種類は選べませんが、毎回違う組み合わせで送らせていただきますので、どんなパンが届くかは当日までのお楽しみです。
(一例)自家製粉のカンパーニュ(ハーフ)、全粒粉とくるみのパン(ハーフ)、湯種の全粒粉山食、カンパーニュ・ショコラ(ハーフ)、クロワッサン、全粒粉のスコーン

(開始時期、回数について)
2019年9月から毎月(6回分)発送させていただく予定です。ただしシュトーレンの製造がピークを迎える12月は発送を見合わせていただく可能性があります。
お店が休みの火曜日、または営業日中に発送させていただきます。こちらは6回連続購入が前提の商品なので、単発でのご購入が希望であれば、お任せパンセットをお勧めします。
ご都合でキャンセルされる場合は、一週間前くらいにはご連絡ださいませ。

(決済方法について)
定期便については、「クレジットカード決済」でのみご利用が可能です。毎月一回分ずつのお支払いになります。

定期便にかける想い

coboto bakeryとしては、価格が高かろうが、生地の扱いが難しかろうが、店が潰れない限り、地域の小麦農家さんを応援していきたいと思っています。
そのためにも、cobotoパンの定期便は今後も末長く続けていきたいと考えています。

丁寧に小麦を作ってくださる農家さん、
coboto bakeryのパンを毎回選んでくださるお客様。
パンを通じて、皆さんの笑顔が広がっていけるように。

ご注文方法

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

スポンサーリンク
2019-08-14 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事