「LIFE〜夢のカタチ〜」出演予定について

スポンサーリンク

「LIFE〜夢のカタチ〜」出演予定について

はじめに

先日はフライング告知、からの慌てての削除。と、いろいろお騒がせしてすいませんでした。
ということで、改めて告知させていただきます。

まずは、関係者の皆様、お客様、テレビの撮影についてご協力いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
それと、ずっと密着して撮影してくださった、制作スタッフの皆さまもありがとうございました。

番組日時など


出演予定の番組は「LIFE〜夢のカタチ〜」で、放送予定日は2019年8月3日(土) AM11時からです。
テレビを10年くらい持ってないので、番組のことは知らなかったですが、すごい有名みたいです。テレビがないからどうやって観たらいいのかなぁと思ってたら、放送後1週間はネット動画配信サービス「TVer」「GYAO!」でも観られるそうです。

撮影期間などそのほか


撮影が始まったのは約一ヶ月前。パンを焼いてるところを撮影して、あとはインタビューくらいかなぁと簡単に考えてましたが、小麦生産者のナカツカサファームさんとこに行ったり、起業のきっかけをくれた丹波の生産者に会いに行ったりと毎週撮影でした。休みが全くなくて大変でしたが、制作スタッフの方もほんとに大変だっただろうなと思います。
こういうのって質問事項を事前に教えてもらって、リハーサルがあるのかなぁと思ってましたが、いきなり本番なので、喋り方はかなり変だと思うし、終始カミカミだと思います・・・。寝不足で肌荒れひどいし、髪もボサボサだと思いますので、テレビから離れて薄目でご覧になってくださいね。

しかし、かなり長時間撮影してたので、どういう感じに編集されるのか想像つかないです。
僕がお店をやり始めた経緯を知っている友人は違和感はないと思いますが、そこを知らない人にはどう映るんだろう。
「絶対無理」「パン屋をなめるな」「半年でつぶれる」とかあれこれ言われるなか、ほとんど例がないような起業をしたので、応援や批判など様々な反応があるかもしれないけど、テレビ出演を機会に生産者の想いがたくさんの人に届けばうれしいなぁと思います。

放映後のお店の対応について


テレビ放映によってどれほどの影響があるのか分かりませんが、coboto bakeryはshopページに書いてある通り、ほぼ一人で成形・焼成を行なっている小さいパン屋なので、しばらくはすぐ完売したり、電話がつながりにくかったりとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご了承くださいませ。
coboto bakeryは8月 2日(金)までを夏季休暇で、8月 3日(土)から通常営業になります。よろしくお願いします。

撮影にご協力いただいた生産者さん

ナカツカサファームさん:豊岡の小麦生産者
宮崎農園:丹波の野菜生産者
井上農園:丹波の野菜生産者
古谷農園:丹波のブルーベリー、野菜生産者
右田農園:たつのの野菜生産者

撮影にご協力いただいたお店、クリエイターの方々

パーランドコーヒー:http://www.cafe-parland.com
bocagrande:https://bocagrande.exblog.jp
sorali:https://www.sorali.info
yukashi:https://yukashi-localfood.com
メゾンムラタ:https://www.maisonmurata.com

スポンサーリンク
2019-07-26 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事