パンの定期便やイベント情報について

スポンサーリンク

パンの定期便やイベント情報について

はじめに

先週に続き、オープン前から長い列ができて、寒い中お待ちいただく形になりました。いつもの常連様や新しいお客様、ほんとうにありがとうございます。
連日早々に完売になっていますが、しばらくしたら落ち着いてくると思いますっ。

パンの定期便の追加募集

パンの定期便について、今月の発送で半年コースが一旦終了する方が多くいらっしゃいますので、ウェブショップに商品を追加しています。いつもcoboto bakeryのパンを買い支えてくださって、ほんとうにありがとうございます。
これまでご利用していただいていた方、新しくご利用していただける方、どちちらも歓迎ですので是非ぜひよろしくお願いします。
またおまけパンやミニハーブソルトなど、お得なものを入れられたらなぁと思ってます。

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

税制度(インボイス)の勉強会 in ELK

税制度(インボイス)の勉強会 in ELKゼミですが、予想以上にたくさんの方からお申し込みをいただいています。農家さんや八百屋さんのほか、パン職人さん、イラストレーターさん、アクセサリー作家さんなどなど。
職種や規模問わず、ほとんどの事業者の方が対象になる新制度なので、是非ぜひご参加してみてください。

今後、国税庁主催でインボイスの説明会も行われていきますが、パン屋といういち事業者が、インボイスの説明を行うのは多分僕だけだと思います。
国税庁の人には聞きづらいことや初歩的なこと、事業者どうしだといろいろ聞けると思いますので、当日は一緒に勉強してインボイスに備えましょー。これから、フリーランスや個人、中小は冬の時代を迎えることになるので・・・。

そのほかのイベントについて


生き方・働き方のトークイベントについても、少しずつ参加者が増えてきてるそうです。自分の想いを事業にしていくいろんなスタイルが知れるいい機会だと思いますよー。

生き方・働き方のトークイベントに参加します

今月末の写真講座についても問い合わせがありましたが、今回は特定の行政機関向けの講座なので一般募集はありません。こっちもそろそろ準備しないとっ。

ってことで、確定申告書類の精査をしつつ、パンも各種イベントの準備も全力でやっていきますっ。
風邪ひいたらおしまいなので、気をつけますっ。皆さんもお気をつけてー。

スポンサーリンク
2020-02-10 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事