一升パンやバターサンドなどのお知らせ

スポンサーリンク

一升パンやバターサンドなどのお知らせ

(はじめに)

この3日間、「コロナウイルスの影響でお客さんも減るかも」って思ってましたが、いつも以上にたくさんの方が開店前から並んでくださってました。2,3週間前からまたお客さんが増えた感じですねー。
知り合いでは、稲美町から岩本農園さんや神戸の人気店「UNDERGROUND BAKERY(@undergroundscones)」さんが来店してくださいました。ありがとうございますっ。あのまま稲美町でパン屋やってたらどうなってたかなぁと、いろいろ考えてしまいました。

(菜の花のデニッシュ)


ショコラベリーのデニッシュに続き、菜の花のデニッシュを新しく出してます。
菜の花をオリーブオイルと塩で軽くロースト。
たっぷりめのベシャメルソースを入れた、サクサクのデニッシュ生地にピンクペッパー、柚子胡椒で味付けしてます。

味付けなどは変更していくかもですが。

(一升パンしばらくお休みします)


お客様の提案で始まった一升パン、喜んでもらえるならと作ってきましたが、しばらくお休みします。
週半ばから仕込みが始まり、睡眠時間を削ってほとんどの時間・エネルギーをパン作りに費やしているため、メールやダイレクトメッセージの確認ができないんですねー。
最近になって一升パンのご予約や問い合わせをメールでいただくことが増えてるんですが、僕はしばらく確認できないので、そこでお客様とのコミュニケーションがスムーズにいかなくて。
奥さんがメールを確認しているパン屋さんはそこをうまくやってましたが、うちのお店は僕しかいないので、確認できないんですよね・・・。申し訳ないですが、しばらくお休みします。現在までにご予約いただいた方については、一升パンをお作りしますね。

(バターサンドとシュトーレン・ショコラ)

レーズンバターサンド、ウェブも店頭予約分も完売してますので、あとは2月8日(土)の店頭当日にいくつか販売いたします。

シュトーレン・ショコラは次回で最後の製造です。ウェブショップは2月14日発送で、店頭販売は15日からです。バレンタイン過ぎちゃいますね・・・。ま、自分用ということで。よろしくお願いします。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2020-02-03 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事