とっとり春のパンまつり2017出店してきました

スポンサーリンク

とっとり春のパンまつり2017出店してきました

tottori2017040200
朝、5時前に出発。
鳥取までの道中、雪がまだ残っててビビりましたが、無事に会場に到着。

とっとり春のパンまつり2017は山陰のパン屋さんばっかりなので、誰も知らないだろうと思ってたけど、開始直後からびっくりするぐらい行列になってて、「なんで〜???」ってなってたら、あっという間に完売。
あとでお客さんに聞いたら、facebookで事前にチェックしてみたいです。
鳥取の人たちのパンラブ精神、すごいですっ。

会いたかった人たちにもちゃんと会えましたよ。
ずっと会いたかったカナさんファミリー。ほんとに嬉しすぎて、言葉がうまく出てこず。またお会いできたらいいなぁ。
tottori2017040201

カナさんとコチカのチヒロちゃん。
tottori2017040203

で、とっとり春のパンまつりを今まで支えてきた森の生活者の森木さん。
BOSK FLOWERSのゆふさん。
甲子園に実店舗を構えたbeinelmilelのかっちゃんさん。
tottori2017040204

鳥取まではなかなか遠かったけど、会いたい人に会えて、素敵な人たちと再会できて、パンラブなお客さんとつながれて、とても楽しかったです。
スタッフの方も優しい方ばかり。
森木さん、誘ってくれてありがとう〜。

スポンサーリンク
2017-04-02 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です