パーランドでイベントの写真撮影

スポンサーリンク

tatsuno0530昨日は物件候補地の一つ、龍野へ。
やっぱりいい町並み。写真を撮りたくなるような町並みって、なかなか出会わないですもんね〜。
龍野の方ともいろいろつながりができてきました。

パーランドでパンイベントの写真撮影

2018053101
で、今日は姫路のパーランドさんでパンイベントの写真撮影。
ランチ時には平日なのにお客さんがたくさん。
その横で、パシャパシャ何枚も写真撮らせてもらいました。気が散りますよね。お客さん、ごめんなさーい。
撮影後、「Sorali」のyukoさん、 「ぴなり」の恭子さん親子がたまたまお店に来られて、さらに打ち合わせのために夕雲舎の池島くんも加わり、賑やか過ぎてしまいました。たびたびお客さん、ごめんなさ〜い。
イベントの詳細は後日アップいたします。

レンガソウコマルシェの日時

で、訂正ですが、6月5日(日)レンガソウコマルシェ、前回の記事でイベント開始時間を「8時」って書きましたが、11時からの間違いでした。開始時間めっちゃ早いイベントやなぁと思ってましたけど、そりゃ、8時はないですね。
レンガソウコマルシェ
日時:6月5日(日) 11:00~16:00
会場:神戸煉瓦倉庫広場
http://kobe-redbrick.com/category/marche/

K&R designマーケットへの納品

krdesignmarche
さらに6月5日(日)はK&R Designさんのマーケットにパンを納品いたします。
スタイリスト、作家さん、shopオーナーの方々が参加されるそうで、とても楽しそうなマルシェです。
大阪にお住いの方、遊びに行ってみてくださいね。

K&R design research institute
553-0003 大阪市福島区福島8-19-1

スポンサーリンク
2016-05-31 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です