コボト パン茶会 vol.2を開催します

スポンサーリンク

コボト パン茶会 vol.2を開催します

はじめに

コボト パン茶会(pan chakai)は、「パンをもっと自由に楽しもう」をテーマに、パンラブな方が集まるお茶会です。
「パンに合うオススメのレシピを紹介したい」
「ハード系のパンに興味はあるけど、どうやって食べたらいいのか知りたい」
そんな方が集まって、パンについてあれこれ情報交換したり、パンにあうレシピをシェアして、実際に食べてもらう集まりです。

スペシャル・ゲスト


今回はスペシャル・ゲストとして、cafe Furanの松井幸子さんが来てくれます。夏にぴったりのマリアージュ・レシピを紹介してくれると思いますっ。
酷暑の夏、どうせなら美味しく乗り切りましょー。
その次はyukashi(ユカシ)さんが来てくれる予定です。以降は、料理好きな農家さんが来てくれないかなーと考えてます。

前回のパン茶会(pan chakai)で紹介されたレシピは、マリアージュ・レシピのブログで紹介させていただいています。

イベント概要

日時:2018年8月7日(火)12:00 ~ 14:00
場所coboto bakeryショップ
定員:各回 7名くらい
参加条件:パン好き(特にハード系のパン)の方、ハード系初心者だけど興味ある方、パン好きのつながりを広げたい方、ブログなどで写真アップされても大丈夫な方などなど
参加費:3,000円(カンパーニュやバゲットなどのハード系のパン、コーヒーなどのドリンク代含む) 当日、お支払いくださいませ。
お申し込み方法
cobotoサイトのContactページからお申し込みください。
その際、件名は「パン茶会 申し込み」とし、お名前、住所、携帯電話番号、どちらの時間帯に参加希望かの記載もお願いします。
受付完了のお返事をして、参加確定になります。
またお車で来られる方は、その旨も記載くださいませ。駐車場の台数が限られていますので、満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください。

パン屋業務でお返事が遅くなる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

スポンサーリンク
2018-07-24 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事