おしゃべりマルシェ に出店してトークします

スポンサーリンク

おしゃべりマルシェ に出店してトークします

oshaberimarche1
食の作り手とのおしゃべり
地元商店街の人たちとおしゃべり
おしゃべりを通じて楽しい食のつながりが広がる、そんなマルシェが加古川の「00.」さんで開催されますよ。

coboto bakeryはおしゃべりマルシェに出店して、パントークもさせてもらいまーす。

イベント概要

(日時):9月 2日 (土)11:00~15:00
(場所):00. Work Shop space & Office
加古川市加古川町寺家町372-3

マルシェ出店者

自家製粉・自家製酵母パン:coboto bakery
無農薬野菜:KOC(kakogawa organic creation)
大人ジャム・チーズケーキ:Rごはん

パントーク内容

coboto bakeryが「農業から見たパン」をテーマにトークさせてもらいます。
時間は12:00~13:30くらい coboto bakeryのパンとスープ・野菜の軽食付き(スープは00.店長の橋元さんが作ってくれますよ)
参加費は1,500円 定員は10〜15名くらい
申し込みはFacebookのイベントページからか、当日会場でお願いします。

編集後記

先日00.に伺った時、何か一緒にしたいですねって西尾さんとお話しして、しばらく時間が経ってしまいました。
で、本日の午前中に西尾さん・橋元さんと打ち合わせして、ザッとまとめて、サクッと情報アップ。
やっぱ集まって話すと早いですね。

告知写真のモデルさんは、00.近くにある「BAN-BANコミュニティスペース びぃぷらす」の蘆田さん、酒井さん、「Cohaco」の今井さんにお願いしました。
急なお願いにも関わらず、皆さんノリがイイ。
そして、徒歩圏内に魅力的なコミュニティスペースが3つも。
加古川のポテンシャル、やっぱすごいですねー。

スポンサーリンク
2017-08-23 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事