「円山ステッチ」(岡山)さんでの予約制パンセット

スポンサーリンク

ボカグランデさん出張パン屋の報告

boca161111002
本日のbocagrandeさん(姫路)での出張パン屋、今回もたくさんの方に並んでいただいて、ほんとにありがたいことです。
今回はアンノートルさんと違う場所での出店となりましたが、アンノートルさんの焼き菓子とシュトーレンはゲットできました。しめしめ。
boca161111001
シュトーレンといえば、coboto stollen2016 vol.2(11/28発送)も完売になりました。ありがとうございました。
あとは12月に1回か2回発送できたらと思っています。
bocagrandeさんのディスプレイも素敵なクリスマス仕様になってました。さて、明日はcoboto stollen2016 vol.1の仕込みです。がんばろ。

「円山ステッチ」さんでの予約制パンセット

さて、さて、姫路のパーランドでつながった素敵な方が、岡山の「円山ステッチ」さんとつなげてくれました。
いいお店にはいいお客さんがいてますね〜。ありがとうございました〜。

円山ステッチとは

maruyama161111001
岡山のまちになだらかに横たわる操山。その操山の山すそに佇む円山ステッチ。
円山ステッチは、”空と人と大地”を縫い合わせるという想いで、
建築家 故 佐野宜夫による設計で2010年に生まれました。
地上から、いったん地下へステッチ、そしてまた地上へ、それから空へ。
四季折々の美しい自然に囲まれ、心が開放される空間と訪れる方から喜ばれています。
そして、『自然と寄りそう丁寧な暮らし』をコンセプトに、暮らしのデザイナー 佐野明子を中心として、
心をこめ、手をかけ、”生きる喜び”につながる心豊かな暮らしを実践し、提案することを通じて、
出会いがつながるあたたかな場づくりをしています。(文章は円山ステッチさんより転載)

予約制パンセット

maruyama161111002
円山ステッチさんでは、月に1日限りの予約制のパンのいち「月の庭いち」を開催されており、今月のパン屋としてcoboto bakeryが担当させていただくことになりました。
パンセットの内容、ご予約方法などの詳細は円山ステッチさんのブログをご覧ください。
円山ステッチさんなど、岡山の話を聞いてると、なんだかとっても楽しそうなので、近いうちに時間作って訪問してきま〜す。また楽しみが増えた〜。

2016.霜月「月の庭いち」
開催日時 2016.11.25(金)13:00~19:00
開催場所 円山ステッチ
ご予約期間 2016.11.10(木)~11.14(月)19:00

円山ステッチ:http://satelier.exblog.jp/23604470/

スポンサーリンク
2016-11-12 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です