ELK FARMERS MARKET (12/17)出店してきました

スポンサーリンク

ELK FARMERS MARKET (12/17)出店してきました

elk16121702

ELKコラボパンメニュー

elk16121704
毎回EATLOCALKOBE FARMERSMARKET(以下、ELK)に出店する生産者さんのお野菜を使ったパンを作ってますが、今回のコラボメニューは、ナチュラリズムファームさんのさつまいもや赤ジャガイモを使ったパン、秋定農園さんの落花生を使ったベーグルをご用意しました。

12/17出店の報告

12月17日、今年最後の出店になるELK。
神戸の最低気温は4度。さ、寒いです。
お客さんの足も遠のくかなぁと思ってましたが、マーケットが始まる9時にはお客さんがたくさん並んでくれました。
今回も常連さんの方や、淡路の小豆堂や明石のめぐみカフェでいつもパンを買ってくれてる方など、少しの時間ですがいろんな方とお話しすることができました。で、今回も30分で完売。
今日もお客さんから「いつも楽しみにしています」「美味しいパンをありがとうございます」など、嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。出店することで、いつも癒される気持ちになります。ありがとうございます。

ELKに出店させてもらうことで、素晴らしい生産者さんや素敵なお客さん、つながりがいろいろ広がりました。ほんとにありがたいです。
来年は、このつながりを生かしたイベントを考えてますので、詳細が決まったらまた告知させていただきます〜。
そして、ELKは1〜3月の冬も開催が決まったみたいですよ〜。こちらも出店日が決まったらブログでアップさせてもらいます。また来年、よろしくお願いします。

elk16121701

スポンサーリンク
2016-12-17 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です