出張パン屋 in bocagrande(姫路)

スポンサーリンク

出張パン屋 in bocagrande(姫路)

boca02
10月 8日 (土)、姫路のbocagrandeさんに出張パン屋しま〜す。
bocaのオーナー、モモさんと「いつかコラボしたいですね」って話したんですが、先日お電話いただき急遽決定〜。

bocagrandeさん、どこをどう撮っても絵になってしまう素敵なお店です。
出店場所のBocagrande 2ndの広さを確認するためにお店に伺い、適当に写真をパシャパシャ撮りましたが、どれもいい感じに写る〜。
boca03

boca04

伺った日は「itotokito の暮らし展」が開催されていて、eri matsuhataさんのknottingの実演もありました。
どちらもbocaさんの雰囲気に合ってて素敵やわ〜ってことで、またパシャパシャ。

boca06
boca07

で、イベント当日はun autreさんの出張お菓子屋さんもあるのです。
というか、un autreさんの定期的な販売日に、cobotoのパンがお邪魔させてもらうっていう位置付けなんですが。
どっちにしても、前から会いたかった方なので、ほんと嬉しいです。

この日は店舗納品もあり、パンの数はそれほど多くはないと思いますが、遊びに来てくださいませ。

出張パン屋 in bocagrande 概要

日時:10月 8日 (土)12:00〜
場所:Bocagrande 2nd (bocaさんの2階です)
兵庫県姫路市東辻井1丁目11−17
URL:http://bocagrande.exblog.jp
電話: 079-293-5339

スポンサーリンク
2016-09-25 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です